適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

最近ようやく大学近くのゲームセンターが100円で2回プレイできるようになったのが嬉しい…しかも割と空いてますしね。QMAはオワコン
…で、一回目は全国大会をやりました。スポーツ→芸能→芸能→社会→アニゲ(自分)→スポーツでぶっちぎりのビリ…アニゲが3問全部ゲーム問とかいじめですか?やめて;;
トーナメントは5人COMがいたのもあって順調に決勝まで勝ち進んで、アニメ・特撮(自分)→社会自由形式→アニゲタイピング ときて4人競ってる所で最後が 芸 能 一 問 多 答
中山美穂が主演したドラマを全て…知らないし適当でいいや→正解」「千昌夫の演歌を全て…適当でいいや→正解」「サム・ライミ監督の映画を全て…適当でいいや→単独正解」で

優勝してしまいました。ソロプレイでドラゴン組優勝するのは8になってから3回目くらい?まあアニ特で難問を単独正解したおかげでもあるんですけどね。アニメといえば

今日はこんな問題も見かけました。結構難問な気はするけどまあ四択だしって感じですかね?そのうち中村悠一が…とか小野大輔が…の派生パターンが…いや、ないか(