適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

この前やって面白かったので今日もサークル対戦をしてきました。ずっとマッチング時間フライングしてる人がいたのはちょっと…それでビリとかイカんでしょ
4回やったんですが大体6問中5問正解が多くて、合計点も320/400点くらいで安定してました。1位は取れそうで取れなかった…マルチセレクトに穴がありすぎるから仕方ないね

この前の派生か、今日はこんな問題を引きました。範囲広すぎて無理だろこれ…とか思って適当に選んだら正解しましたがwとまっちゃんって書いてくれれば即答したのに( あと

こんな問題も見かけましたが普通にわけがわからないよ お菓子の魔女はマミさんのやつで、影の魔女はさやかちゃんが錯乱して倒したやつ?ハコの魔女ってなんでしたっけ(