適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ホリデイ ★★★★★★★☆☆☆

ニューヨークとロンドンの家を交換するという大胆な設定から始まり、家に着いたその日に訪ねてきた家主の兄に「ねえ、セックスしない?」とか言い出すなんて
もう東京ラブストーリーもびっくりですね…30代半ばのキャメロン・ディアスはキャラクターと相まって割と痛々しかったです( 正直あのキャラクターでグラハムが
可愛い子持ちのやもめっていきなり言われてもな…まあそんなことを言いながらアイリス側のストーリーも同じくらい御都合主義だったのに結構気に入ってしまう辺り
自分がケイト・ウィンスレットの方が好きなだけなのかもしれませんね。おじいちゃんとの交流が良かった…最後にブチ切れて元カレ振る辺りもスカっとしましたしね