適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

魔法つかいプリキュア!3話を見ました。プリキュアといえば重い物を受け止めて投げ飛ばすみたいなところありますよね。ほっちゃん最高〜
あと正月休みにまとめて見て以来放置していた機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズをとりあえず最新配信分まで。歴代ガンダムの中でも割と面白い部類だと思います
とりあえず祀り上げられてるクーデリアさんがラクスみたいにならないことを祈りつつ…と言いながらマリーお得意の適当エンドになってしまわないかも心配という


電脳コイルは6、7巻を見ました。一気に話がシリアスになって引き込まれてしまった…ここまでしか借りてこなかったの失敗だったなあ、すごく気になる
とりあえず明日は色々と忙しいので、明後日にでも返却に行って最終巻まで借りて来ようと思います。今月中までにはこれと精霊の守り人見終われるかな…?