適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

結論が踊るばかりで進まない会議のせいで帰宅が遅くなって今日はアニメを見る暇がありませんでした。終わり
…というわけで今日は精霊の守り人は見られませんでしたが、プリパラ82話を見ました。不意打ちの語尾攻撃でまほちゃんを圧倒する南委員長も面白かったですが
マイチケをスキャンするシーンでも太ったままのみかんを見て大声で笑ってしまいましたw更にラストのあじみといい、やっぱりふでやすかずゆきはすごいな…
今更ですけど、まほちゃんが折角用意したチョコを勝手に食べた挙句地下パラに誘導するとか主人公サイドがやってること完全に人間の屑ですよね( 女児の教育に悪そうw