適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

NHKにようこそ!を見始めました。昨日のパズルを聴いて懐かしくなったんですよね。10年前これを見ると精神的にダメージを負うので4、5話くらいでギブアップしてました(
主題歌は全部よく聴くしカラオケでもよく歌うくらい好きなんですけどねwで、折角だし今回再挑戦してみるか!と思ったわけです。休みだったので一気に10話まで見ました
やっぱり一話一話が今見てもすごく重いですね…岬ちゃんは可愛いんですけど主人公がクズすぎるしいちいち痛いしで見てられない…結構笑えないところがあるくらい(
続きは気になるんですがこれ見てるとどんどん働きたくなくなるというか家から出たくなくなるので危ないんですよね。のんびり見ていこうと思いますw