適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

近況

あと二日頑張ればしばし夏休みです。実家に帰って…も何もやることないしこの時期暑いからなあ…お盆シーズンに休みが取れたの初めてなのでちょっと嬉しいですね
この連休は関東に遊びに行ってました。ここ数年の習慣であるパワプロ・ポケの同人誌を買ったり問題集物色したり…売り子さん梨子コスだったから7の話振ればよかった(コミュ障
初日は曇ってたので日差しとか水分補給とか全く考えなくてよかったのが幸いでしたね。ポカリスエットとか買ったけど並んでるとき結局ほとんど飲まなかったなあ…


泊まった時にウルトラQの1話を初めて見たんですけど、ゴメスを倒せ!って倒してもらうんかい、みたいな(浅 シトロネラアシッドだ!とかめっちゃ言ってて面白かったですね
二日目は丸の内で水炊きを食べる会にお邪魔させてもらいました。最近全く交流してなかったのですごく楽しかったです。やっぱりクイズは適当でもいいけど馴れ合いはしたい(
なんか心配してくださってる人もいたらしいのでまた適度にツイッターの方もつぶやくことにしました。でも後で見返せるのってこっちだし定期的に書いておきたいのも事実