適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WebSoccer

ヒメネス→ワイマールなんか今期はどっちのチームも微妙です… まあ落ちるよりは断然いいんですけどね。

ポケモン

ピラミッドをとりあえず2週。 …これ難しすぎませんか。ハピ導入しないと絶対勝てない…

学校

ま た 体 育 か あとはまあ普通の授業でした。火曜は時間割的に疲れるから困る( あ、あといつもの激難な化学の時間に指名されましたが珍しく何も見ずに答えられたのでよかったよかった(

昨日は日曜日と月曜日の短い睡眠時間を取り戻すためにずっと寝てました(ということで遅れながら更新。

WebSoccer

モンティ→ヨルセン ヨルセンの紹介コメントが「どの能力も最低クラス」とか書いてあってヒドス

ポケモン

ミナモのファンクラブにいってみました。 結果 自分のファン…3人 エンドーさんファン…3人 パラディルさんファン…2人 態度を明らかにしない婆さん( …1人エンドーさんについてインタビューされたのでエンドーさんといえば?「ガラガラ」 何点くらいの評価?「8…

英検2級

ホームページ見たらもう回答速報が出てました。 人生でここまで出来なかったテストは正直中学受験をしたとき以来です( そして結果

学校

体育テラウザス というかもう明日も体育があるとか… チーム内でインフルエンザにかかってる人がいるので人も少ないですし…数学は教科書忘れたのですがまあ奇跡的に今日は使いませんでした。危ねえ… 指数法則がやっとわかりました。要は指数を分数にして計算…

…うーん。 まあ、学校にはいろんな人がいるから別に自分は得意不得意があってもその人の個性だしいいんじゃないかと思うんですけどね。 あいつの言動はそれだけに少し腑に落ちないものがあるかなあ… とりあえず思うのは勝手だけど口に出すのはおかしい気がし…

WebSoccer

カルデロン→アルベルト ベック→ブッチカルロス→ゲアトルーヅとか無理ゲー

ポケモン

レベル上げ。 4匹終了で残り2匹はレベル35前後です。 今見るとやっぱり特殊受けがいないですね…てかハピカビレジアイスブラッキー以外に特殊受けってほとんどいないような…

英検2級

乙(何 なんかまったくわかりませんでしたね。ここまで難しいとは…思ってました!( でもそれ以上にいつも取れてるリスニングでかなり落とした気がします。普通リスニングは英文2回質問2回読まれるので1回目で質問を聞いて2回目で英文を聞いてれば大体落とさな…

WebSoccer

サージェス→エイドリアーノせっかくの補強が水の泡です( まあアドリアーノはものすごく強いのでもういいですけどね。

ポケモン

パーティが完成しました。 あとは育成するのみです。 なんか封印爆発パが作りたくなりました。もしかしたらちょうど今年の夏ごろまでに間に合うかもしれません(

学校

土曜に学校があるとかうちの学校は空気嫁とりあえず今日は体育がなかったので平和でした。 ただ久しぶりに高2数学に戻ったので頭が少し混乱しましたね。 まあ明日適当に指数法則は見直さなければならないでしょうけど。そして朝休みの友達との会話で明日が英…

腹痛が止まらなくてもッ!更新は欠かさないッ!(

WebSoccer

とりあえずFW不在ヤバス 早いとこ交換しないと…

ポケモン

苦手な漢文対策と借りた本を読む義理をかねて春秋戦国時代の諸子百家の道家の荘子の著作の全訳を読みながら孵化してるとなんか親が3Vになったり妥協体が来たりしてます。にしてもこんなのよく読む気になれたなと自分でも感心(妥協して終了。 16-3-24-31-27-31…

学校

実力テストは某乙会( の中3アドバンストとかいう名前のでした。流用乙(英語…とりあえず思ってたより難しかったです。時間もそこまで余らなかったので多分7割あってほしいと思ってます…数学…はいはい無理ゲー無理ゲー はちひくさんをろくでけいさんしているあ…

WebSoccer

ピレリ→サージェス一気にチーム力が落ちました。降格する前にFW探さないと…

ポケモン

適当に孵化孵化。 明日授業がないのではかどります(

学校

火曜に学校で吉田兼好の「徒然草」は実は「とぜんそう」という麻薬に似た効果のある草で幻覚症状に陥りながら書いたという文を読んでこの文章の面白さを書けみたいな問題が出てました。…で、適当に読者の興味云々とか書いたのですが 正解は「その文章の内容…

明日は学校の実力テストなので授業はありません。イヤッホオオオオオオオオウ!( とりあえず英数国の3科目あるらしいです。目標は得意科目が国語>>>越えられない壁>>>英語>>>越えられない壁>>>数学なのでまあ順に80点70点60点くらいを目指そうか…

WebSoccer

ゾンブロッタ→ロスタキタコレなんか新チームと本チームの面子が似てきた気がしますね。

ポケモン

3匹育成。 全然進まないんですけど… ファクトリーやってたらアダプタが外れて乙

授業

柔道テラウザス …と思ったのですが他人の試合を観戦するだけだったので楽でした。それより生物や歴史のあの異様な眠さはおかしい気がするのですが…そして昼休みに近くの席のやつがう○この香水とかいう謎の物を教室に落としたので以後何分か教室は阿鼻叫喚の…

このごろ学校行くときに既に早く帰れないかなぁとか思ってる自分がいます( なんか今週は眠いです…

嫌韓流

前々から読みたいなとは思っていたのですがなかなかこういう本は書店でも売ってないので… とりあえず友達が貸してくれたので読みました。 …で、ネットである程度知識を得ていたので特に目新しいことはほとんどなかったです( まあ普通に楽しめたんですけどね…

ポケモン

キモリ終了。 24-18-6-31-31-31 おくびょう防御は気にしません。 目覚パも使えそうなのでサブ技に検討中です。エメラルド孵化は手動なのでやっぱり宿題が危ないときはサファイアで孵化してた方がいいですね。ということで明日からはエメラルド孵化は少しお休…

学校

今日の時間割が上手いようで実は疲労感を最高に引き出すように出来ててかなりきつかったです。なにあの完成度(