適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WebSoccer

本チーム本A10位 新チーム本A6位 ドラビッチ→ベック

ポケモン

2匹に努力値を入れ1匹育成。もう1匹もレベル30くらいまで育成。 孵化は…まぁギリギリまで努力はしますが間に合わなければ前から言っているとおりケンタヘラで(

学校

やっぱり眠いなぁ…録画したほうがいいですよねやっぱり 英語で寝てたら当てられました( まぁ簡単だったから答えられましたが 英語S 平均くらいでした。 可もなく不可もなくといったところでしょうか。 数学B(ベクトル) 返ってきた瞬間あまりの酷さに発狂しそ…

そして通知簿紅く染めて

まさか自分で1000とは思わなかった。空気読めてねぇな自分

ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其ノ壱 兄」

最初にああいう描写を入れるのはもはや決定事項なんでしょうか( 梨花の口癖が随所に出てたけど謎ですね。「みー」ってなんなんだ( 初めてリアルタイムで見たけどやっぱり大画面で見ると怖さが違うと思いました。 やはり目の書き方が変わるシーンはいきなり怖…

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 サムデイ イン ザ レイン

なんかsomedayの使い方は違うと思いますが意訳すると「アル雨ノ日ノコト」でFA?( アニメオリジナル回なんですね。今更ながら駅前の正確な描写には感心させられます…タクシー乗り場まで同じとは恐れ入った そして途中の長門さんの読書シーンはマジで面白かっ…

WebSoccer

本チーム本A10位 ドラビッチ→エイドリアーノ 新チーム本A6位

ポケモン

やっぱりここから親が進まない( レベル5の時点で可能性あるやつ自体1匹しか来ませんでした…

学校

今日もテストが返ってきました。 数学が返ってきてないからいつもよりかなり良いように錯覚します( 世界史 勉強をサボりすぎた感があります( とりあえずもう少しやればよかったかなと 古文 ゴミみたいな難易度だったので点数は思ったとおりか少し低いくらい…

何か学校の検診で虫歯があるとか言われたので歯科に行ってみましたがほとんど軽すぎて虫歯かどうかわからないようなものでした(

WebSoccer

本チーム本A13位 新チーム本A3位 ガリアーノ(7)→ドナルド

ポケモン

とりあえず両親とも2VUに。これからが本当の地獄だ…(AA略 ネットバトルをやりましたが大体勝ててよかった…雪崩ひるみ連続で一回負けましたけど

学校

テストが5科目返ってきました。 適当に一言書いて行数を稼ぐことにします。 現代文 まぁ自分の中ではこんなもんでした。予想通りといったところでしょうか。 古文・漢文 漢文は出来てたけど古文が… この勉強時間では少なかったですかね。やはり30分はかけな…

オデノスウガクハボドボドダ!

声楽の授業の課題曲が軍歌ってのはちょっとまずいんじゃなかろうか…

パワメジャ

今日もサクセス。投手を1人作成 球速165km コントロールA スタミナA ツーシーム 2 Hスライダー 1 ナックルカーブ 1 SFF 3 ノビ4 キレ4 ピンチ○ リリース○ 尻上がり ポーカーフェイス 重い玉 勝ち運 牽制○開発陣ちゃんとプレイしたのかなぁ…最後優勝したこと…

WebSoccer

本チーム…スロベニア 本リーグA 新チーム…イタリア2000 本リーグA ファンローイ→ラトシュ

ポケモン

ラストの孵化を開始。 今は♂親が2VU。♀親は1VUメタモンです。 某茶でなぜか全然関係ない話題で意気投合したのは面白かった(

WebSoccer

本チーム本A7位 新チーム本A3位 ドレイク→カイザー

ポケモン

これは神が使うなと言っているのかというくらい出ない( こんなに出ないのは初めてだなぁ…進まねぇ…追記 悲鳴を上げている体を無視して2時までダラダラやっていたところ何とか出ました。 残りはあと1匹孵化+2匹育成+回収プレイ1週です。

部活

そのあと昼から5時まで。 先輩がサボってたので特にやることもないし暇でした。帰ればよかった

古文・漢文

はいはい得意科目得意科目 勉強してないけど普通に平均は超えたでしょう。むしろ睡魔との闘いがきつかったです( ただ最後の宿題の範囲がやってなかった自分には実力問だったのがどうも…

数学Ⅱ(三角関数)

半分くらい出来たかなぁ… ミスも少しあるんですけどね。50点あることを願う 三角形の2辺が11と13で挟角が120度と言う結論になって最後の辺を求め、そしてそれを11:13に内分した長さを求める問題が出たのですが、答えはこういう場合綺麗になると決まっている…

中間考査最終日

ひぐらしなんて深夜3時過ぎから見るんじゃなかった… 3時間睡眠では眠さを通り越して体全体に倦怠感が染み込む感じがします(

某ニコニコラジオ

面白かったです。テスト中だって言うのにまったく自分は と言うか聞いているうちに次のオフは厨ポケで固めても別に勝ち越しとか無理そうだからいいんじゃないかと思えてきました…

ひぐらしのなくころに 第8話 願い

あの二人殺されたとか萎える 完結編なのに最初3分の1は普通に見られました。 ただそのあとが…途中からわけがわからなくなったのですがどっちが魅音でどっちが詩音なんでしょうかねあれ… 鬼云々でパワポケ5の忍者戦国編を思い出しました。あれも結構昔は怖か…

WebSoccer

本チーム本A4位 新チーム本A1位

ポケモン

何でこんなに孵化しても出ないんだろうか…不思議なくらい出ない( 最低でも明日孵化終了して最後のやつに取り掛からないといけないのに…

英語

相変わらず語句問題大杉 語彙の問題埋める ↓ 穴開いてるけどまあいいや次行こう ↓ その他の問題にてこずる ↓ 何とか最後まで書き終える ↓ さて、最初のほうの穴埋めるk… ↓ チャイム鳴る ↓ オワタ\(^o^)/

現代社会

学校着いてから勉強開始したのに8割くらい取れた気がするんだけどこれ平均何点なんだろう( とりあえず解答用紙の半分のスペースが大きく開いてて 「日本人のよいところと悪いところをあげよ」 とかいう問いがあったのでこの前読んだ国家の品格に書いてあるこ…

中間考査4日目

プロフィール見てみたところ今日ではてなダイアリー250個目の記事みたいです。 言及した本とかのリストを見てみたら何かいろいろ悲しくなりました