適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 サムデイ イン ザ レイン

なんかsomedayの使い方は違うと思いますが意訳すると「アル雨ノ日ノコト」でFA?(
アニメオリジナル回なんですね。今更ながら駅前の正確な描写には感心させられます…タクシー乗り場まで同じとは恐れ入った
そして途中の長門さんの読書シーンはマジで面白かったですね。
バーローネタとか恐ろしい子!とかこの紋が目に入らぬか!とか変なボイスが聞こえて吹いたwww最後はなんか漫才やってたなぁ(
改めて京アニのクオリティの高さを実感したというかなんというか。
でも今回長戸が喋ってないから駄目アニメだと原作よりかなりハルヒに力が入ってますね。今回は王道のツンデレって感じでしたし。
別に歓迎ですけど(
そして長門さんが喋ってないからキャストのところに出てませんでしたね(