適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

やっぱり眠いなぁ…録画したほうがいいですよねやっぱり
英語で寝てたら当てられました( まぁ簡単だったから答えられましたが

英語S

平均くらいでした。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。

数学B(ベクトル)

返ってきた瞬間あまりの酷さに発狂しそうになりましたというかさっきまでここにぶちまけてましたねごめんなさい
今は何とか落ち着きましたが…
とりあえずこの科目についてはかなり勉強時間を増やす予定です。流石にこの点は自分でも許せない


部活はまぁ結構暇でした。結構教師の評価は辛かったですけど
金管楽器は大体の音が出ていてもベースの場合は特に正確な音程で吹かないといけないみたいですね。なかなか難しいなぁ…