適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-06-03から1日間の記事一覧

車輪の下

車輪の下 (新潮文庫)作者:ヘルマン ヘッセ発売日: 1951/12/04メディア: 文庫 数学は今後の研究や生活には一見値うちがないように見えたが、それはあくまで一見そう見えるにすぎなかった。実際はきわめて重要だった。それは論理的な能力を養い、いっさいの明…

購入物

晴れのちシンデレラ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)作者: 宮成楽出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/11/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 114回この商品を含むブログ (42件) を見るアマゾンのレビューは参考にならないとか言われますけ…

アニメ

極上!!めちゃモテ委員長を見始めました。我ながら動機は良くわかりませんが…あえて言うならOPに感化されたから?( 青役の声優がもう棒とかそういう次元を通り越してて喋るだけで面白いとか反則すぎるwどういういきさつでこのキャストに決まったんだよ…

学校

司法制度論が休講だったので友人とメディセンに行ってレポートを仕上げてました。とりあえず明日出すのを忘れなければ大丈夫なはずです 数学はまた簡単なことやってるとか思ってスルーしてたらいつの間にか高校理系数学の範囲を超えてて焦りましたがとりあえ…

最近1限の寝落ち率が半端ないので体力を回復しようと思います。あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!