適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-06-30から1日間の記事一覧

シャングリ・ラ 第13話 飛行少女

ここ最近結構gdgdした展開が続いてたので戦闘シーンがあって面白かったです。身体能力が人間離れしすぎだけどやっぱり気にしたら負けなわけで( 戦闘機乗りのおじさんがやたら渋くて格好良かったんですが、特攻したように見えて生きてたのは拍子抜けでした。…

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 ブリガンテス

対等に戦おうとして自分から肩を外すとかアルサル、まるで成長していない…ラストのシーンでタリエシンが豹変してて唖然としました( どうしてもうたわれと比べてしまうんですがそれを抜きに考えてもテンポ遅すぎじゃないですかね?仲間集めと戦いは並行してや…

宇宙をかける少女 第26話 あしもとに宇宙

とりあえずこれで自分が見てる作品の最終回ラッシュは終わったようです。夏の多さを考えて1クールものを多く見ておくべきだった…

学校

英語の小テストは適当に受けたら初めて死亡しました。とりあえず次は久しぶりに真面目に取りに行かないとまずいかもしれません 卓球は暑いし湿度は高いしでものすごくだるかったです。強い人と組めたので全勝でしたが最後くらいシングルやりたいなぁ… 生命科…

とりあえず誕生日おめでとうございます、とでも…知的な役も結構よかったけどやっぱりまた頭の弱い演技が聴きたいです>< 帰ってきたら高校の卒業アルバムが届いてました。D組の寄せ書きが他のクラスに比べて色々とひどい…濃いキャラの教師には濃いキャラの…