適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-06から1日間の記事一覧

かなめも 第1話 はじめての、ひとりぼっち…

「騎台」とか「ゆずれない」とか他にも紙面がいちいち面白かったです。この題材を活かして紙面でどんどん遊んでほしい( キャストは代理の声に子供っぽさが余り感じられなかったです。あと広橋涼のああいうタイプの声は聞いたのぱにぽに以来な気がします( 本…

プリンセスラバー! 第1話 馬車と姫君

制作会社に見覚えがなかったからグーグル先生に聞いたらしゅごキャラ!のところでした。そりゃ自分は知らないわ…( OPが橋本みゆきでEDがyozuca*っていかにもゲーム原作っぽいなとか思いながら見てました。とりあえず特に気になる要素もなかったので切る安定…

咲-saki- 第14話 存在

存在感が臼井君とかそんなレベルじゃないだろ…消えたり現れたりもはやギャグの域ですね 相変わらず雰囲気を楽しんでいるだけではありますが、捨て牌が見えないって相当厄介なんじゃなかろうか… 声は楽しみにしてたのでそこそこでしたが、やっぱりはまり役で…

リコーダー同好会

これからの予定とか部活運営上の注意とかについて色々と説明を受けました。やたら長くかかった気がしますが 少し吹いたんですがアルトの運指がソプラノと混ざって散々でした。どっちでも吹けるように慣れておかないと…

学校

睡眠文化論は問題発表してくれたのはいいけどやる暇が…これも全部英語のせいですよもう…だるいこと極まりない ドイツ語は危機感が募る一方なので日曜に頑張ろうと思いました。そのためにはやっぱり英語が…本当にもう何なんだよ( ただテストの実施が早い分来…

何か部活の後輩の地区大会に駆り出されることになりそうです。同級生の主要メンバーがテストと被ってるとかもうね 自分が行ったって何の役にも立たないと思うんだけどなぁ…それに演奏順がトップとか自分に早起きしろってことですか?(