適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

かなめも 第1話 はじめての、ひとりぼっち…

「騎台」とか「ゆずれない」とか他にも紙面がいちいち面白かったです。この題材を活かして紙面でどんどん遊んでほしい(
キャストは代理の声に子供っぽさが余り感じられなかったです。あと広橋涼のああいうタイプの声は聞いたのぱにぽに以来な気がします(
本編は女性キャラだらけのよくあるすたちゃワールド(+百合)みたいな印象でした。原作読んでるけどこれは忙しくなったら切りそうな微妙なラインだなぁ…
とか思ってたらエンドカードが未影でした。きらら作家が毎週エンドカード担当するならちょっと見たいかも( そういえばイチロー!の最新刊は今月発売でしたよね確か