適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-28から1日間の記事一覧

宙のまにまに 第4話 夜明けまで

琴塚さんやたら偉そうにしてたけど文芸部こそ合宿で何やるんだよwあと部長の寝姿は死体にしか見えませんでした( 毎回エンディングへの入りが上手いと思いました。次回はまたひと騒動あるみたいですね

GA 芸術科アートデザインクラス 第4話 写真とんち居残りさん

今回の話を見て高校時代にアイドマの法則を生物室の机に落書きしたのを思い出しましたw普通にスルーされましたが…あ、覚えておくとQMAの文字パネルで得するかもしれません( 原作が好きだからかもしれませんがそれを差し引いても面白いと思います。ただテン…

シャングリ・ラ 第17話 暗夜抗路

国仁は軍をやめて放浪してるのか…いわゆる自分さらし探しの旅ってやつですね、わかります 久しぶりにオタ爺三人組が出てきたので面白かったです。香凛のフィギュア作ってるあたり流石としか言いようがないw 人柱がいないとアトラスは崩壊するそうなのでラス…

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 友のために

アルサルが遂に自分が馬鹿だと認識してました( 呑気に話してないでさっさと戻れよとか思ったけどブリガンテスの人が味方になるなら十分大きそうですね 次回やっと本格的に戦闘が始まりそうなので面白くなりそうです。しかし面白くなるまでの前振りが長かった…

QMA6

今日もアニメソング検定EXをやってきました。3回やる予定でしたが最後に100円入れたら2クレ分カウントされたので4回できましたwまぁよくあることですね 今日は4250→3900→4850→4300くらいだったかなぁ…4000は結構取れますね。一番良かった時は配点高い問題を…

ポケモン

ネジキに最後きゅうしょ食らって負けたのでまたファクトリーをやり直してました。ネジキが言う○○パーセントって何か意味あるんだろうか… 二度目の挑戦は自己ベストタイの36戦目まで行ったんですが36戦目で相手ユキノオーこっちリザードンの状況になって リザ…

テスト勉強

司法制度論は想定していたよりも作業ではないかもしれないなと今日やりながら思いました。過去問見る限り細かいところを覚える必要はなさそうですし 大まかなところは一応見直したので明日は面倒な民事訴訟と刑事訴訟の流れを覚えようと思います。これは思っ…