適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-01-28から1日間の記事一覧

なぜ、クイズマジックアカデミーは衰退したのか : VIPワイドガイド

学校に行かないと書くことがなさすぎて困る…ネットサーフィンしてたら面白そうな記事を見つけました。自分が思うには ・ジャンルの改変 ・ランダムの統廃合 ・問題形式の統廃合 ・全国トーナメントがほぼ劣化全国大会→トーナメントの過疎化 簡単に言うと古参…

テスト勉強

昼前までゆっくり寝た上に昼寝までして一日中ダラダラした生活を送ってました。一応明日のドイツ語に向けて勉強もしましたが…今からまたやるとして明日はどうしようかなぁ 3限という微妙な時間にテストがあるので、午前中から登校してずっと図書館辺りでテス…

本名晒し

某S台予備校から「あなたの顔写真と体験記をパンフレットに載せましたんで^^」みたいな手紙が来てました。今更ですか…S台より隣のゲーセン目当てで行ってたようなものなのに( にしてもWCSでさえ本名は伏せてくれたというのにS台さんは容赦ないですね!正直…

なでこスネイクのBDを買った先輩に恋愛サーキュレーションを聴かせてもらったんですが改めて中毒性の高さを実感しました。略して塵積も大和撫子! まぁ自分が軽度の花澤病患者というのもありますが…meg rockの詞もすごくいいですしね。それに曲名がサーキュ…