適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-02-20から1日間の記事一覧

おおかみかくし 第7話 喪失

かなめによると狼は病気じゃなく人並みの知能を持った存在かもしれないと…こっちの方が怖いですねwなんか拉致されてましたが( 香織さんも症状がひどくなってるしどんどんストーリーは進んでるんですが、もう完全に主人公が蚊帳の外ですね。手を組んだ相手は…

極上!!めちゃモテ委員長 第46話 めちゃモテボディはハート食べですわっ

野菜食べろ!ってネタは半年くらい前にやってた気がしたので過去の日記を検索してみたらやっぱりやってました。今度は食事のバランスを考えろと…なんという食育アニメw でも自分もプチトマト好きなのでどんどん食べたくなる気持ちは分かるなぁ…あと今日のラ…

QMA7

なんか知らないうちに続投するキャラクターとリストラされるキャラクターが決まってたみたいですね。とりあえずまとめると

New スーパーマリオブラザーズ Wii

ステージ5の砦までクリアしました。先にクリアした妹曰くコインを全部集めないとラスボス攻略後にステージが出ないらしいのでこれからは極力集めながら進めようと思います しかしこのゲーム、家族で遊べるように難易度設定してあるのはわかるんですが大量に…

ポケモン

久しぶりにバトレボでGSルールで一回だけ対戦してみました。といっても相手はドーブルパルキアヒードランシェイミ使いの外人だったんですが…( スカーフパルキアに初手でこっちのパルキアが無償で落とされた時は負けたかと思いましたが、相手の攻撃が特殊に依…

久しぶりに

昼から後輩三人と遊んでました。というか誰が来るか彼らが家に到着するまで知らなかったんですけどね! 5時間くらいひたすらマリオパーティ4・スマブラDX・QMADS2・ぷよぷよ・エアライドをみんなでやってました。やっぱり自分の後輩は強いわ…( 久しぶりにハ…