適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-06-01から1日間の記事一覧

閃光のナイトレイド 第9話 新しい京

ここ最近物語は進むけどどこか淡々としてて盛り上がりに欠けますね。超能力バトルがないからか…中華娘がまた出てきたのに驚きました。そういやキャラ立ってるけど名前知らないや( 雪菜に情報をリークしたのはミスリード狙いか思惑どおりに動いてくれるように…

jubeat

EXTREMEのSnow Gooseで827704のB、スペースカーニバルで833134のB、凛として咲く花の如くで848939のBでした。スペースカーニバルはA取れると思ってたのに下がるとかw そういえば階級が上がって友人が言ってたEvansが出たので今度やってみようと思います。落…

QMA7

一回目はアニメ&ゲームパネル→文系学問ランダム→理系学問連想→社会順番当て で決勝に行きました。得意分野4つが出るとか70分の1の確率ですねw 決勝はライフスタイル一問多答→ノンジャンルスロット→アニメ・特撮(自分)→アニメ・特撮 で4位でした。後半相当…

ポケモン

WCSのセカンドステージのルールとチケットが届きました。変更点を箇条書きにすると ・6→4のGSルール ・制限枠は6匹の中になら4匹まで入れていい ・代表は都道府県の代表53人+ラスチャレ関西の代表2人+ラスチャレ関東の代表3人+インフルエンザ等で辞退した…

とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ

とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)作者:竹宮 ゆゆこ発売日: 2010/04/10メディア: 文庫 1カ月どころじゃなく二か月近くも積んでいた本のことを思い出しました( これで自分が買ってて積んだ本は今度こそなくなったはず いくつ短編ある…

学校

公共政策は裁判官の裏話を聞いてるだけで時間が潰れたという…あれノート取ってる人多かったけど志望してる人が多いということなんでしょうか( 憲法は最近意図せずに聞き流してる感じですね。日本ダービーが終わってから来てない友人がいるんですが燃え尽きた…

もう五月終わりなのか…今月はタダで東京に遊びに行けるので楽しみです><観光のついでに何かあったような気もしますけどきっと気のせいですよね