適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

一回目はアニメ&ゲームパネル→文系学問ランダム→理系学問連想→社会順番当て で決勝に行きました。得意分野4つが出るとか70分の1の確率ですねw
決勝はライフスタイル一問多答→ノンジャンルスロット→アニメ・特撮(自分)→アニメ・特撮 で4位でした。後半相当追い上げたけど初見の線結びが123で捨ててた人に取られました(
二回目はアニメ&ゲームキーボード→理系学問パネル→文系学問一問多答→社会エフェクト で1位で決勝に行きました。なんだこの乱数の偏り…スポーツ芸能なんて存在しなかったんや!
決勝はライフスタイル一問多答→アニメ・特撮(自分)→芸能線結び→野球 で3位でした。芸能線結びで余裕の全問不正解だったのが痛かった…野球はそこそこ稼げておいしかったですが
ものすごく引きがよかったおかげで2回やっただけで魔法石が150個も稼げました。平日昼間のドラゴン組おいしいです^^決勝まで行くと黄金白銀青銅賢者の皆さんにリンチされますけどw
そういえば二回目の予選で『けいおん!』で平沢唯を演じた声優「豊崎愛生」の読みを答えさせる問題が出たんですが、正解率がちょうど50%でした。二人に一人読めるとかおかしいだろ(