適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-14から1日間の記事一覧

侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」

今日のイカ娘はなぜかやたらとホラーでした。人形の造形が怖すぎて夢に出そうwそして生態系の頂点に君臨するのは千鶴というオチですね、わかります 何も考えずに楽しめるこのアニメも次回が最終回とか悲しいでゲソ…今期は1クールものがやたら多いから一気に…

おとめ妖怪 ざくろ 第11話 ふれて、殻々と

過去の話が一気に明かされて色々な設定が一気に分かりましたね。悪役が分かりやすい感じの悪役なので逆に好感が持てるwざくろの母親も波乱な人生送ってたんですね しかしあれだけそばにいたなら櫛松は花楯中尉の正体が分かってもよかったんじゃなかろうか…(…

ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ

病気すぎて何も言えねぇ…ここまでやるならOVAでやればいいのに( ラストの引きが修羅場すぎてもう笑うしかない状況でした。もう転校するしかないだろw ゲーム原作のアニメは割とワンパターンなので、これは色々と実験的な感じで制作しているのかもしれません…

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第11話 11BRIDGE*2

アマゾネスメインとか誰が得するんだよ…2期に入って微妙に話の繋がりみたいなものが出てきたせいで逆にトーンダウンしてる感があります。いや、ニノさんは可愛いですけど シスターが予行演習に乗ってきたところは笑いました。あんな波もなさそうな砂浜では起…

百花繚乱 サムライガールズ 第11話 仏蘭西から来たサムライ

十兵衛、お前…消えるのか?二重人格的な設定はどこかで見たことあると思ったけどロザリオとバンパイアですね。懐かしい…今更ながら悠木碧の演じ分けがいい感じだと思います 慶彦様がクズすぎてどうしようもないですね。それでいて突然回想が入って改心しそう…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない

久しぶりに麻奈実が出てきたと思ったら桐乃ェ…後半ちょっと評価持ち直したけどそれでもマイナスが消えたか微妙ってレベルですからね 後半の黒猫が面白すぎる上に可愛すぎて爆笑しました。くんかくんかはないわw兄さんとか言い出すし黒猫ちゃんマジ堕天聖…桐…

薄桜鬼 碧血録 第22話 夢幻の薄桜

最近隊士が一話ごとに死んでいって若干凹みながら見てたんですが遂に土方さんまで…というか薄桜鬼って土方さんのことだったんですね!(今更 女性向けにしては割と楽しめましたが、展開が史実とあまり相違ないので意外性に欠けた気はしますね。あ、CVが桑島法…

刀語 第12話 炎刀・銃

友人に言われたので久しぶりに感想でも…めちゃモテはオランウータンとゴリラが結ばれる話でした。どこに行こうとしてるんだろう( あと書いてない中ではアイアンマンが最近最終回に向かって盛り上がってきて俄然面白くなってきました。バトル以外にあまり惹か…

学校

憲法は適当に受けてたけど最近妙に進むの早い気がする…間に合わないからペース上げてるのかな?別に範囲狭くてもいいんですけどね 法学政治学英語は既にただ出席で返事をするだけの授業なので楽でおいしいです^^著作権関連の論文はやたら論調が過激で笑え…