適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-26から1日間の記事一覧

STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣

タクトに同じ技は二度通じぬ。もはやこれは常識…つまり、これは聖闘士星矢のオマージュだったんだよ!な、なんだってー!…というのはともかく、やっぱりタクト最強ですね 寮長までタクトに好意を持つとかもう綺羅星十字団の女性キャラを銀河美少年が全部攻略…

カラオケ

時間が余ったので四人で二時間半歌ってきました。途中からは伊原さんも飛び入り参加したので五人になりました。ジャンカラの年末料金が一時間900円とか気が狂ってるとしか思えないw ビッグエコーはワンドリンク制とはいえ二時間半でも500円+ドリンク代だっ…

QMA7

遊んだ時に数回、解散後にも数十回粘ったけど結局スコアは更新できませんでした。7000点狙えそうなセットは一回来たけど多答を間違えたので…まあ自分の詰めが甘かったから仕方ないね 結局全国50位台くらいになったんですかね?去年の声優検定は70位台だった…

jubeat

自分で2回、理IIIの君と店内対戦を1回…Good-bye CharonとMacuilxochitlという苦手な2曲を選ばれましたが後者を気合で食らいついてエアレイドで100000点弱の差をつけました。どや^^ 自分でやった分ではGIGA BREAKで870000点くらいを出した以外はライバルス…

最終回を迎えたアニメの感想を書こうと思ったけど面倒なので、ざくろが終わる28日にでもまとめて書こうと思います。ノイタミナ枠の二つは大晦日でいいや( 今日はあほーどりさんとUGと理IIIの君と梅田で遊んでました。こうやって梅田で遊ぶのって久しぶりな気…