適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-01-06から1日間の記事一覧

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者:桜庭 一樹富士見書房Amazon 大人になんてなりたくなかった。傲慢で、自分勝手な理屈を振りかざして、くだらない言い訳を繰り返す。 そして、見え透いた安い論理で子供を丸め込もうとする。でも、早…

jubeat

EXTREMEのQueen's Paradiseで929208のS、ECO FIGHTERで943308のS、ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-で911399のS、銀河で913338のS 最初の曲以外は一応ライバルスコアを抜いたはずです。あほーどりさんのアドバイス通りALL MY HEARTは間奏のリ…

学校

久しぶりの学校でした。月曜の時間割に変わったせいで民法とか刑法とか語学とかいきなりハードすぎましたw本当なら憲法だけで終わるはずだったのに時間割変更ェ… 割と人が来てなかった気がするのはやっぱり成人式までは地元にいるって人が多いからなんでし…

新・谷良子シンタスがベストアルバム出すなんて昨日知ったよ!熱心なファンじゃなくてスワンナ 投票結果はちょっと意外でした。ハリケーンミキサー安定だとばかり… しかし初期の曲は人気ないですね。Trip into tiny piece!とかファンシー☆フリルとか好きなん…