適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

合宿最終日

この日もバスに揺られてただけなので特に何もないのですが(

バス内で昨日の月光の選手が完成しました。

ミートA(7) パワーA(140) 走力A(15) 肩力A(15) 守備力A(15)

特殊能力:内野安打○ 盗塁○ 威圧感


久しぶりにやったので月光にしてはかなり弱いのですが気にしない方向で(
一回シロアリに肩+3を壊されたのが痛かったですね。

バス内でハウルの動く城とチャーリーのチョコレート工場を見ました。二つともまだ見てなかったので。
土産物を適当に買って帰宅。疲れた…

そして英検の結果がホームページに載っていたので見てみました。
一次試験結果合格

分野 配点 得点 得点率(%) 合格者平均 全体平均
語彙・熟語・文法 20 15 75 13 10
読解-空欄補充 8 4 50 6 5
読解-内容把握 12 8 66.7 8 6
作文 5 4 80 4 3
リスニング-会話文 15 12 80 12 10
リスニング-一般文 15 10 66.7 11 9
合計 75 53 70.7 54 43

合格最低点:47

とりあえずあれだけ勘で書いたのに受かったことに驚愕(
まあとりあえず受かったもん勝ちなので2次試験も頑張ろうと思います。
といいつつも勉強しないのですけどね(