適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

お題バトン

何かタクさんからお題バトンというものが回ってきたようです。
出して下さったお題に沿って回答するもののようですね。
…で、先方がこっちに要求しているお題は「涼宮ハルヒ」ですか。どうせなら長門の方が良かったのですが

Q1.最初に出会った『涼宮ハルヒ

多分他の本を買うついでに本棚においてあったのを見かけた気がします。
多分主人公がいろいろ苦労して憂鬱になる話なのかなぁと思ってましたがある意味正しかったのかもしれません(

Q2.特別な思い入れのある『涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの暴走の最初のカラー絵は結構いいのではないでしょうか。
キョンの言うとおりポニーテールがいいのかもしれませんがもうあの髪型で見慣れたからなぁ…(

Q3.『涼宮ハルヒ』の秘密の使い方

一番のポイントは1巻の最初から思えば考えられないようなツンデレキャラになってるところだと思うのでそこに気づけば何とかなると思います(何が

Q4.今晩のおかずは『涼宮ハルヒ』よ、と母親が言った。

母親にそんなこと言われたらさぷらいず通り越してあすたにっしゅまでいきます(
まぁ何とか気持ちを抑えられたところでそんなものは恐れ多くて食えないなぁ(
長門と食べるのならかなり前向きに考えてもいいと思う

Q5.『涼宮ハルヒ』は何味ですか?

何味?…わたぱちみたいな感じじゃないですか?もしくは暴君ハバネロとかカカオ99%とか(

Q6.『涼宮ハルヒ』は暖めますか?

かなり暖まると思いますよ。
暖めるというのなら特に否定はしません(

Q7.バトンを回したい人とお題

こんなバトンを人にまわしたらいろいろ恨まれそうだ(

…では
エンドーさん「ガラガラ」
machJOJO


…べ、別に、嫌ならやらなくてもいいんだからね!勘違いしないでよ!