適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

シークレットバトン

BONさんから頂きました
mixi用だと思うけどここがメインだしここで書くか…

         質問の前にお約束
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

だそうです

Q1

10年来の友人とかランプとか

Q2

縁遠いなぁ…ぱっと思いつかないとかオ㍗ル

Q3

シラネ

Q4

実際にあまりそういう場にいないので(

Q5

涼さん みなみさん

Q6

草薙昨日さん

Q7

トロンボーン吹き 七色さん うぇぶちょさん

Q8

ねーよwww

Q9

流石にそれはない

Q10

ねーよwww

Q11

そんな人いません

Q12

Q5に同じ

Q13

Laylaさん 七星さん

Q14

トロンボーン吹き ジンさん

Q15

Laylaさんとか副会長とか

Q16

年齢的に無理だけどmach

Q17

エンドーさん KEELさん

Q18

…煉獄さん

Q19

タクさん 七色さん mach

Q20

涼さん

Q21

りるさん

Q22

…副部長

Q23

いいんちょ みならいさん

Q25

どう考えても自分とこでんと村崎さんです

Q26

猫 村崎さん 涼さん

Q27

ダイチ様

Q28

つきさん りるさん

Q29

シラネ

Q30

いいんちょ 将軍 Laylaさん

Q31

風華さん 七色さん

Q32

タクさん

Q33

KEELさん 階段さん

Q34

Wing21さん Apitanさん

Q35

トロンボーン吹き

Q36

シリウス 七星さん

Q37

コムさん

Q38

ランプ

Q39

Laylaさん シリウス

Q40

ダー君 ベゼリィさん なんさん

Q41

ダー君

Q42

綾間さん

Q43

KEELさん 七色さん 村崎さん…ある意味で言えば何十人にもなるな(

Q44

伊原さん

Q45

地理少年

Q46

自分のことかー

Q47

なんだかんだでみんなそうだと思います

Q48

七色さん クリスさん 黒猫さん

Q49

10年来の友人

Q50

トロンボーン吹きとかホルンの先輩とか

Q51

ドラゴン以外ありえねぇwww

Q52

トロンボーン吹き 七色さん

Q53

sin

Q54

禁則事項です☆

Q55

コムさん いいんちょ タクさん

Q56

Laylaさん とろさん

Q57

Laylaさんにトロンボーン吹きにシリウスに副会長に…ってこれ多すぎて書けねぇ

Q58

涼さん

Q59

Udeen 七星さん

Q60

いえいえ、もちろん全員ですよ


独断と偏見が多分に混じってるので苦情は受け付けません(