適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「アダムが耕しイヴが紡いだとき、誰が貴族であったか」略して『ぱにらじだっしゅ!』

流石にテスト前ともなると親の目も厳しくなってきて当日更新が厳しいですね(
なんか黒板ネタがトップに出てましたね。
相変わらず半分くらいしかわかりませんが(

オープニング

それツンデレと違う違うwww吹いたwww
今回のことわざみたいなのは結局「王侯将相いずくんぞ種あらんや」と同じ意味ってことでFA?
超絶とか普通に使うんだなぁ…

1時間目

犬とかじゃれてきたら正直怖いなぁ(
校内放送でぱにらじ流したとか言うの聞いてこれを思い出した

2時間目

真面目にせっちゅ語について語ってる人ワロスwww
やっぱりこれ発音してるのは危ない人だよなぁ(

職員会議

アイス家帰るまでに食べるとかすげぇwww
コンビニで全て済ましてるのかなぁ千和さん(
てか眠いとき特有のテンションの高さが目立つと思いました

放課後

時差とかwwwねーよwww


そして次回最終回か…でもここで言ってること9割嘘なんでしょ?(
また楽しみが減るなぁ…ラジオ支部にでも手を染めるか(