適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

行こうか迷いましたが明日はサボるので行くことにしました(また先輩サボってやがる
テスト前なので1時間だけやって帰宅。
トランペットを吹いている先輩に「これ参考書だから貸してあげるよ」とか言われてカバーのかかった本を二冊渡されました。
帰宅時間が迫ってきたのでとりあえず急いで鞄に入れて家に着いたあと何の参考書か見てみたのですが
…参考書なんて真っ赤な嘘でこれだったわけです。

どうせなら祟殺し編…全く先輩は何を考えてるんだ(…にしてもゆとり?(


…読み終わりました。
もともとホラー苦手なんですがこれアニメでオチを知ってなかったら危なかったですね絶対(
正直知ってても怖いところは怖かったわけですが…
ラストの怖さは異常。うちのベッドもちょっと隙間があるんですよね(