適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

風邪が治りきっていない体に山道はきついな、と思いました。
朝から英数国の3科目が連続であるし…
そして国語の授業中になんか自分にノートが回ってきました。
何かと思って開けてみるとこの前言っていた変な同好会の構想がまとまったからどうとかいろいろ書いてありました(
同好会名はSOS団○○*1支部にするとかもうねアホかと
現社の時間のスピーチは何か普通に某巨大匿名掲示板のことを話題に出してました(


文化祭の合唱の課題曲をもらいましたがひどかった(
これ*2なんですけどね。まずホ長調とか歌いにくい(

*1:うちの学校の名前です

*2:音が出るので音量注意