適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

この前はかなり見るのがきついシーンが多々ありましたが今回は普通に綿流し編の裏側という感じでした。
まぁお約束の豹変はありましたが…「嘘」って言うワードが多いですねいつも(
一回見たようなところでも詩音を中心に話を展開させているとまた違った見方があるというか…
結局悟史がどうなったかは分からずじまいなのかな?
そして最後の終わり方はまたあれでしたね(
次回予告はあれはヤバイ…まぁ綿流しのラストを詩音側から見たらさらにマズイ話になるのは十分予測できますけど…
タイトルが「仕返し」とかもうね。鬼が完全に覚醒してるな(
絶対リアルタイムで電気全部消してみようと思いますええ。でもこれよく考えたらあと1話分じゃ収まらないな…