適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「煌いて 花火」

もう夏は終わりですよと
曲を探してたのなら確かローマ字だったような記憶が

「キリッ だってお!」

あのAAかな?
あれ見てると無性に腹が立つんですけどね

「ファイナルノックアウト 攻略」

スーファミは殆どソフト持ってないんですよね…

「今までに食べたパン」

基本的に何もはいってないシンプルなパンが好きです
メロンパンも許容範囲ということで

アンガールズ nightmare」

この二つの間の共通事項って何ですかね

「アシズ ティス」

ああそういえばこの2人の関係は原作でも詳しく語られてないかもしれませんね
というか10巻でしか出てきてないキャラが殆どですよね(

「シャナ ss」

100件目くらいから飛んできてるとか暇人乙www
てか一件目に普通にあるじゃないか(

キョン 恋愛小説」

憤慨読め憤慨
なんとキョン様書き下ろしの恋愛小説が!これは読むしかないですね!11

ワタッコ 育成」

攻めは細いけど強いですよワタッコ
舞ってつばめがえしとかもできるはず(ねーよ

「しかしこうげきははずれた」

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / / 
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。 

       /\___/ヽ 
    /ノヽ       ヽ、 
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ 
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、 
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i | 
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l | 
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄ 
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ 
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ