適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

帰りに

本屋に寄ってフラゲ成功
友人に会ったので立ち話をしていたら帰宅がかなり遅れました

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

やっぱりキノはいいですね…読んでて面白いです
保護されている国の小動物が脳内でヒコザルになってたので撲殺されたところがかわいそうでした(
あとがきはついにやったか…という感じですかね。意外性なら前巻の方が上だったと思いますが
後半は歌姫の話が長かったですね…正直キノの動向にヒヤヒヤしてました
まぁ次の巻も頑張ってほしいですね(気が早すぎる


何でこんなの買ってるのかは自分でももうよくわかりません
黒板ネタの解説がついてるのはよかったと思うんですけどね