適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

起きたら昼過ぎでした。寝坊ですね
とりあえず急いで昼食を済ませてポケセンに。
着いたら前に大量のポケヲタがうごめいててワラタ
なんか今日やったことは箇条書きにしたほうが書きやすい気がしてきた

ダイパの対戦を観戦

技の仕様変更が思いっきり響いてて面白かったです
あとは麻痺ゲー
マルチはくっつきバリの投げ合いにワラタ

交換

アキラさんにIDと引き換えにマスキッパをプレゼント
タクさんからはヒコザルヒノアラシ
涼さんからはロゼリア
ポケモン委員会(委員長)さんからはヤミカラス


皆さんありがとうございます
いやまあしかし3VUクラスを3匹も…申し訳ない

タッチペン購入

アキラさんやタクさんに貸してもらっていたので
しかしこれポケセン仕様だから太いな(


あとは委員長のロムが27個もある写真とか見て吹いた
技リストとか作成早すぎだろ 常識的に考えて…