適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

ずっと忘れてました(

おジャ魔女カーニバル! 振り付け」

振り付けなんかありましたっけ(
とりあえず大きな声でピリカピリララとか叫ぶのは迷惑なのでやめましょうね

「ポケ モン ダイヤ 攻略」「ポケ モン パール 攻略」

まとめサイトへどうぞ
というかこのスペースの入れ方はニュータイプ

カビゴン だいばくはつ」

じばくで我慢してください^^

「煉獄鳥 ポケモン

部屋のチャットは最近廃れましたね…

「草薙昨日 佳暖」

そういやニコニコラジオって次はいつなんでしょうかね

「うぇるかむUNKNOWN 歌詞 合いの手」

合いの手の電波は異常なので歌わないほうがいいと思うんですけど

ひぐらし why, or why not 歌詞 翻訳」

エキサイト先生に頼んでくださいよもう

「適当な日常を綴る 長門×カイト」

おっと掛け算の意味を分かってないアホがひとり登場〜
掛け算を前後逆にすると意味がまったく変わるの知ってたか?マヌケ それとも確信犯ですか?

「ヘラルト WebSoccer

ファンデルサールと比べるにはかわいそうなキーパーですね(

「新開発新幹線」

ネコミミのやつしかシラネ
FASTECだったかな…取締役だったか誰かが学校に公演に来たので覚えてます

半分の月がのぼる空 オフ会」

伊勢まで行くんですか?乙です(
ハルヒのコスプレして近所に現れるやつよりはだいぶましだからいいと思いますよ別に

山下智久平野綾

なんかあったんですか(
てかこの組み合わせはねーよ

ぱにぽに9 初回特典」

スクールメガネはさりげなくおかゆさんが参加してることにこの前気づきました(
まぁ普通にネタ本ですよ…この漫画自体もそうですが

「┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / 」

この検索の仕方は新しいwww
AAの上一行か…賢いな

「ロールケーキマンデー」

ロールケーキサンデー だ、豚が