適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

らき☆すた 第7話 イメージ

今回はパロディと言えるのかどうか…「マリみて」とか「ケロロ」とか言っちゃってるからなぁ…
しかし何回聞いても野球延長の話には同意できない…延長しないテレビ局とか糞じゃないか(
ネタがなかった分今回は原作の話を声付きで見られるというのが良いところだった気がします
それぞれのキャラの魅力が上手く発揮されてたんじゃないかと
らっきー☆ちゃんねるはいきなりツインテールでカオスだったwいつも思うけどあきら様が林原めぐみの声に聞こえる気がする(
EDは名前つながりとは意外だった…しかも結構似てたし(
次回予告はほとんどなかったのでもう何がなにやら
そういえば歌詞が公開されてましたけどやっぱり電波ですね
カップリングはなんというかfirst good byeだなという印象を受けました