適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

修学旅行三日目

クラス写真を撮るということで朝早くから外へ
やっぱり自分には6時代の起床は無理だ…
この日の朝食もやっぱり多かったです


十勝から小樽まではバスで3時間くらいかかったような…
まぁ車内でやってたことは前日と全く同じなんですが


昼食に食べた海鮮丼がものすごく美味しかったです
しかし皆に流されて頼んではみたけど2500円とか高すぎワラタ
その後は適当に回って観光を…土産を全く買ってなかったのでこの日にかなり購入しました


ホテルまでのバスでは疲れたので半分くらい寝てました(
宿舎では友人のパワポケ2にはまってしまった…やったの何年ぶりだろうか
あとは風呂あがりにホッケーをやったりいろいろ疲れました
しかし顧問への土産は高価な物買いすぎだろ常識的に考えて…


夜は寝そうになりながらも初日と似たような感じで過ごしました