適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

とりあえず帰還しました
今日は面倒なので明日まとめて簡単に書いてしまおうと思います

起床時間が少し遅かったのが助かった…
朝雨が降っていたのですがすぐ止んでよかったです


この日は札幌の観光でした
去年着たときも思いましたが道が整備されすぎてて逆に迷いそうだ(
時計台とかテレビ塔とかを見てそのあとラーメンを食べに
3種類くらいのラーメンを班員全員で分けて食べたので2件回れました(
途中腹ごなしに北大にも行ってみましたが広すぎワラタ
去年は入り口くらいしか見なかったからなぁ…駅から往復で40分くらいかかった(


集合時間まではナムコランドのゲーセンとゲーマーズで時間潰し
4人用のホッケーを2人でやったけど後半カオスでした( しかしなんでQMAがなかったんだろうか
ゲーマーズは特に欲しい物もなかったしスルーで…乃木坂春香の秘密は友人が買ったみたいでしたし
そのあとはラーメン屋にまた…更に友人2人と4件目も行きました
行きすぎとか言われたけど正直札幌に来てラーメン食い歩かないと損じゃね?(


帰りの機内は隣の友人達が寝てたので読書したりうたわれ鑑賞したりしてました
しかし今回の旅行で13話くらい見てしまった気がするなぁ…こんな自分好みの話だとは知らなかった(


何か中学のときの合宿より短いってのはどうかとも思いましたが
楽しめたのでよかったです。月曜からの学校がだるい(