適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

といっても今日は講演会だったわけですが
いつもより時間が遅かったので3度寝してたら首が痛くなりました(
あのホールはコンクールで行ったきりかなぁ…中学に異動になった元担任にも会えてよかったです
それにしても50歳年上とは思えない若々しい講演でした…やっぱり講演とかには慣れてるんですかね
寝てる人とかもいたけど思ったより面白い話だったので普通に聞けました
しかし心臓の細胞が動いてるのは凄かったなぁ…でも悲しみを取り除くっていうのはやっていいことなんだろうか(
題目が「生命ってすごい、面白い」だったので「○○総長の すごい 面白い生命」のほうがよくね?とか言ってましたが
やっぱり自分はああいう手術の映像とか見るの苦手だなぁ…嫌いとかじゃなくて生理的になんか(
そういえば先日記念にパーカーのボールペンも配られました。こういう所で無駄に金を使うから困る
最後のFully care,cowards to become Muse no ought!は素直に凄いと思いました