適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

講演会のあとに友人数人と連れ立って3時間
ああいう面子で行くときは二部屋に分けた方が良かったんじゃないかなぁ…と思いました
…でいつもどおり以下は自分が歌った曲です

曲名 アーティスト
もってけ!セーラーふく 泉こなた平野綾) 柊かがみ加藤英美里) 柊つかさ福原香織) 高良みゆき遠藤綾)
鮮血の誓い 妖精帝國
Noble Roar 妖精帝國
明日晴れるかな 桑田佳祐
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ
SKILL JAM Project
サウダージ ポルノグラフィティ
アンインストール 石川智晶
負けないで ZARD
Lovers Again EXILE
Days 堀江由衣
大魔法峠 田中ぷにえ(佐藤利奈)
ラック ポルノグラフィティ
Romantic summer SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら)
決意の朝に Aqua Timez
ヘミソフィア 坂本真綾
青のり ブリーフ&トランクス
微熱S.O.S!! 橋本みゆき
COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
日本ブレイク工業 萬Z(量産型)
創聖のアクエリオン AKINO

何かいつもに増して曲のジャンルが二分されてますが気にしない
やっとCOOL EDITIONが入ったと思ったらセリフなしとか…長門とは待遇がえらく違いますね(
やっぱり家族にはおかしいって言われるけど3時間だと物足りない気がする…