適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

遂に夏の練習が本格的に始まりました
久しぶりなのでロータリーに油を注すところから始めたんですが…いつもどおり補助管が動かなくなってました(
「第二楽章は眠い」という法則を発見したような気がします…確か去年もそうだったはず
第一楽章の早く動く箇所のスタッカートとスラーが曖昧なのですがそこはまぁ明日以降にでも
あとは特に問題はないかなぁ…一部リズム取りにくいところとか長い休符があるところとかは数こなして覚えればいいや
しかし帰りにハヤテ返してもらおうとしたらもえたんについていきなり訊き始めるとか何なんだあの先輩は
そんなことはちゃんと単語帳持ってる副部長にでも訊けばいいのに(