適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

正門が閉まってたので普通に帰ろうとしました(
しかし実は開いてたという…全く紛らわしすぎる
午前中は低音パートのみで集まって第二楽章を一音ずつ音あわせしてました
Eと低いB、Hはまぁ努力すれば何とか合わせられそうなレベルなんですがC♯はひどかった(
ユーフォニウムの先輩はほぼ半音低いし自分はほぼ半音高いし音がうねっててもうね
午後はいつものように合奏でした
やはり午前中に外れやすい音だけ確認しておくと意識できる分違いますね…
第二楽章を真ん中全て切る案が出てましたがそうなると自分はほぼ何もやることがないのでやめてほしいです(
部活中少し揺れた気がしましたが帰ってきてニュースを見たらやはり地震だったようですね…新潟は大変だなぁ