適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バッカーノ! 第1話 副社長は自身が主役である可能性について語らない

野球中継以外の目的で久しぶりにケーブルテレビを利用しました(
OP歌なしとかかっこいいなwなんというかR.O.Dみたいな
しょっぱなからチワワと若本の会話がありましたし声優が豪華だった気がする…
新一とか子安とかいろいろ聞こえた気はしますがどうでもいいか(
原作未読だと話についていくのはほぼ不可能だなこれ…既読でも登場人物の名前を忘れててきつい
アイザックとミリアは相変わらず楽しいキャラ付けされてると思いましたけど…
というかフィーロたちの会話から察するに時系列で言うと1巻よりは後の話ってことになるんですかね?
思ってたよりは面白そうだったけどやっぱり1巻の内容やったほうが面白いんじゃないかなぁ…