適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第54回 兵庫県吹奏楽コンクール 西阪神地区大会

バッカーノ見てついでにパソコンいじってたら3時…6時に集合なのはわかってたはずなのに(
去年の日記を見る限り1時まで起きてたようですし学習してませんね…むしろ悪化してる
6時から8時くらいまでは最後の練習でした
いつもと睡眠時間が違いすぎて体が冷たくなってたり意識が朦朧としてたりでやばかったのですが
一回寝ながら吹いてたらテューバに頭ぶつけたし…(
何とか7時半ごろに目覚めてその後会場へ
友人が見に来てました…どうもです
そのあとは楽器を運んで会場へ…
本番は何か結構うまくいったのであんまり感慨もなかったのですが
やはりというかなんというか小編成の部で最優秀でした。3連覇達成
私たちが県大会で敗退しなければ、確実に夏休みは崩壊するのです…んっふ、困ったものです
しかし明日もいきなり部活があるというのがもうね…普通に土日休みにすればよかったんじゃないの?(


終わった後はファミレスで適当に喋ってました。塾?なんですかそれ
本当にうちのOBは卒業後もいろいろ関わってくれるよなぁ…なんという繋がりの強さ
OBが払ってくれたらしく支払いはタダでした。まぁそんなに自分は頼んでないですが


そのあとは近所の祭りを少し覗いたあと友人3人とカラオケへ
地域の夏祭りは友人に会える楽しみがないとやはり盛り上がりに欠けますね…


歌った曲は

曲名 アーティスト
自由への招待 L’Arc〜en〜Ciel
気分上々↑↑ mihimaru GT
「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ エキセントリック少年ボウイオールスターズ
Point of No Return CHEMISTRY
恋せよ女の子 田村ゆかり
ルーレット☆ルーレット feat.一条さん 一条さん(野中藍)
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)
ルパン・ザ・ファイヤー SEAMO
GALAXY RIP SLYME
ココロオドル nobodyknows+
Take a shot 水樹奈々
きゅるるんkissでジャンボ♪♪ KOTOKO
君にBUMP ケツメイシ
撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん(千葉紗子)


ややネタ寄りになってしまったか…まぁ自分は4曲しか入れてませんけどね
打ち上げなんだからもう少し普通の曲を入れろとは思ったけどまぁ友人だけの部屋だったしいいか…
とりあえずラップは相当聴いてないときついというのはわかりました
しかし同級生で演歌を歌うやつがいるとは思わなかった…北酒場普通にうまかったし