適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

こどものじかん(OVA)

暇だと何故かこんなものも見てしまう…明らかに時間の活用法を間違えてる(
OPはまた畑亜貴ですか…まぁ方向性的になんとなくそんな予感はしてたんですが
レイジが杉田さんだなんて知りませんでしたw出てきたと思ったらキョンにしか聞こえなかったので(
何故かOVAでは美々が主人公みたいになってましたがまさか本編でもそうなるってことはないですよね?
それにしてもカルピスを頭からかぶった美々はないわwなんのひねりもなくどうみてもryと言いたくなるくらいでした
その他にも危ない描写は数多くあったし…やっぱり秋からの変態アニメの一つになることは間違いなさそうですね!(