適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「イケメンの例文」

どんな例文なんですかw

「男前の巻貝」

どんなものか見てみたい気もしますね…
それにしても瀬戸のキャラソンがあんなに出るとは予想外でした(

「罠部屋笑」

あんまり略語は使わないようにしてるんですけどね…
ただあんまり気にしてないときは技名とか漢字表記にしてしまうこともありますが(

「国語 ふきだし 埋める」

そんなのが問題だったら試験時間を出来る限り使ってネタ解答書くわ(

「出席番号の歌 歌詞」

(略)
神社や仏閣仏像
勉強よりも大好き
バカレンジャーのリーダーです
(略)


…全部書くと色々問題も大きくなりそうですし面倒ですし一部でいいですよね!(

「ヨノワール夢小説」

夢小説…ヨノワールが人を眠らせてryみたいな危ない小説にしかなりそうにないとか思った自分は末期(

「スカリエッティ 孕ませ」

このリンク元多すぎ吹いたw
とりあえずあとはクアットロだけですし魔王様がさっさと潰せばいいと思うんだ

「つかさが空気」

そのぶんキャラソンは良かったという
自分は普通につかさはいいと思いますけどね…

「高津 体育祭」

高津が体育祭に来たのかと思ってしまった(
川藤とか八木なら小学校や妹の中学校にくるんだけどなぁ…

「ラッド最高 バッカーノ」

ヒャッハァ!
ラッドはアニメ化して成功したキャラクターであることは間違いないですね

「加法定理の証明」

単位円の任意の二点を正弦と余弦で表して余弦定理を使えばいけたはずなんですが
何にせよ記憶がもう曖昧なので…東大の赤本でも見てください(

「昨日 ポケモン 犯す」

今度は獣k…ゲフンゲフン
とにかく自分にはそんな趣味はないです!

怪盗キッドの別名」

いかれたしいふってとこだろうよ…小五郎のおっちゃん的に考えて

「眠り続けれる」

休日とか二度寝三度寝…ってやっていけば普通にずっと寝てたりするんですが(

ながされて藍蘭島 パロ」

藍蘭島にパロなんてあったかなぁ…
最近いろんなアニメにパロが多い気はしますが(

「緑の子 ハヤテ」

ハヤテにおける緑の子…サキさん?いや、でも子じゃないし…

「サブロー! きよみーる」

毎週毎週PT名での検索が多いこと多いこと…
つのオフには行けそうもないのでまたお二方関西にぜひお越しください

吹奏楽 ン・パカ」

なんで吹奏楽であの曲をやろうと思ったかがかなり疑問なんですが…

「ちちりちりちりちちりち」

このリンク元もかなり多かったですw皆笑いどころは同じなんですねw
十集は小森のサービスしかりちちりちりちりしかりアヌメージョしかりかなり良かったんじゃないかと