適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「最速パルキア

100族だからありだとは思います

「アヌメージョ」

あの中の半分くらいを見てる自分はなんというかうん

「クアットロ 最深部」

クアットロざまぁw
まぁでもあれは避けられないと思いますけど(

QMA 全国大会 参加賞」

何で今回はないんだろうか…
自分はあんまり全国大会やらないんですけどね

「うみしよう」

これは一体…うみなのかそれともウミショーなのか

「あなたは何も分かっていない」

ロシウはもういなくなってしまいましたけど
3部では損な役回りでしたよね…

ガブリアス 強さ」

AAランク+だな

ななついろドロップス 主人公が痛い」

でもそんなの関係ねぇ!

「行列のN乗根」

もう忘れました><
別にまた出てきたときに覚えなおせばいいですよもう

「斧で敵を殺していく」

一番面白いのは「敵」という表現ですよね
まぁニュースでも「敵とみなした存在」とかフォローしてましたけど

「橘 ワタル エロ 小説」

ワタルのエロ小説ってなんぞ

「柊 を英語でなんて」

a holly (tree) と出ました
つまりホーリーかがみ…やばいなんかこれ強そうだ(