適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さよなら絶望先生 第12話 何たる迷惑であることか!

OPが戻ってるのもシャフトらしいといえばそうなんですが
コピペが前予想していた通りどう見ても精子で吹いたwまさか当たるとは(
最終回で新キャラ出すなんて…「なかった事に」するのかと思ってたんですが
黒板とかが麻生ネタだらけだったのは原作に近いですねw
しかしあの「富士山」はパロディといえるんでしょうか…自社の作品のパロディですし
今回の脚本はぱにぽに24話のCパートを髣髴とさせるような爆破シーンで分かったけど高山氏でしたねw相変わらずのカオス(
絶対ENDカードは火田先生だと思ったのに久米田本人とかwまぁ確かに羽美は「絶望した!」の元祖ですけど
最後にこういう話を持ってきたのはいいと思うんですがシャフトにはこれよりぱにぽに二期をお願いしたいです><