適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

高等学校吹奏楽連盟主催第19回定期演奏会

軽く寝坊して危うく遅刻しかけました…早く寝るべきでしたかね(
8時に集合して発声練習をした後軽く合奏…相変わらずあってなかったりするのはもうどうでもいいです(
でもテューバで一人だけ音がおかしいのはチューニングの時何回もやり直しさせられるからやめてほしい…吹くなとも言えないし
数回合奏した後に会場へ…今回は(も?)迷わずに行けたので良かったです
合同演奏の練習を少しした後に昼食…適当におにぎりを数個買っただけですが
教室が控え室だったんですが自分が座った机に「世界征服日記」とかいうプリントが入ってて吹いたw
本番はまぁ何というか…滅茶苦茶でしたね(
正直指揮にあわせればいいのか全体にあわせればいいのか…タンバリンのズレはもう看過できないレベルでしたし
ソロパートも入りがリズム狂ったしなんというかご愁傷さまでした(
毎年これはgdgdなので特に気にはしませんが来年はもっと大変そうだなぁ…低音とかどうするんだろう


高校に戻って楽器を直した後は打ち上げ代わりに友人二人とカラオケに行ってました
…でいつも通り以下が歌った曲です。自分が入れた曲は太字ということで

曲名 アーティスト
マシンガントーク ポルノグラフィティ
地上の星 中島みゆき
花の名 BUMP OF CHICKEN
七転八起☆至上主義! KOTOKO
冒険でしょでしょ? 涼宮ハルヒ(平野綾)
ハナマル☆センセイション Little Non
Virgins high! MELL
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん(miko)
JOINT 川田まみ
絶世美人 絶望少女達
I Believe 絢香
Princess Brave! KOTOKO
Reckless fire 井出泰彰
Tsunami サザンオールスターズ
らずべりー KOTOKO
経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里
VICTORY JAM Project
DRAGON JAM Project
涙そうそう 夏川りみ

歌おうと思ったのになぜかTears Infectionが入ってなかった…マイユアって人気ないんですか?(
花の名のムービーがもろに三丁目の宣伝で笑いましたwあれはないわw
2時間の割には結構歌えたかなぁ…中間のあと行ってなかったのでその代わりということで