適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「耳介(耳殻)が痛い」

え、耳たぶがどうかしましたか?(違

「クーデレ タバサ」

…自分はもう少しツンデレ寄りの方が好きです(聞いてない

ガリレオ方程式記号表」

KOH+を見て「水酸化カリウムなのにプラス…?」とか思ってしまうのはどうやら学生の性のようです

「ポン・チョイミン」

ゴモスに見てくれといわれたのでまた見ます(

「月光ダンシングステップ」

一気に読めるのが爽快なんですが…そこらへんが人気の理由なんでしょうか

灼眼のシャナヘカテー画像」

シュドナイが紛れ込んでいるような気がします…(

「かわ痛そう」

かわいいのに痛いなんてまずないと思いますが(

ダイノーズ ぬいぐるみ」

ダイノーズのぬいぐるみとか需要があるんですね…面白そうではありますが

「子犬のワルツが上手く弾けるには」

ピアノの森でもあったけど基礎練あるのみだと思いますよ

「スキ?フナイ!?スキ!!!」

タイトルだけで吹いたけど発想はちょっと病的ですよね