適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「☆sos団同好会☆」

なんだこの同好会名はw
とりあえず自分は全く心当たりがありません。…ありませんよ?

「チューバ エヴァンゲリオン

エヴァの曲まで覚えてないなぁ…テューバが印象的な曲とかありましたっけ

デジタルハリウッド大学 受験」

…いや、いつも志望校欄に書いてますけど本気で受ける気はないですよ?(

「00 11話 虐殺」

確かに今考えてみると夕方の番組で主人公の仲間が子供を虐殺するって問題かもしれませんね
…でもコードギアスだってそのうちあの枠で放送してればユフィがry

「逃げないでよ 禁断症状」

真由の禁断症状は結局アニメでは出てきませんでしたね

「僕がガンダムだ」

刹那「ガンダムと合体したい…」

「その時すでに行動は終わっているんだッ」

ジョジョと言えばこどものじかんで青木先生が「素数を数えるんだ」とか言い出したときは笑いましたw

「サイト カントリーマアムうまい」

いろいろ言われてましたけどカントリーマアムの美味さはガチ

「視力0.001」

何でヒットしたのかと思ったらぽてまよですか…
これだけ遊んでる自分が裸眼で1.0あるのは不思議ですね
そして「らがん」を変換すると「ラガン」になるのも不思議ですね(

「二学期終業式校長式辞」

式辞をググって読んだりするのかなぁ…正直つまらないと思うんですが

「3Vが出た」

3Vが出るとものすごく嬉しくなります
しかし最近はそこまでいかずに妥協してる気がするなぁ…

「ロム ポケモン でんちぎれ」

昔の奴とか今起動したら電池切れになってたりするんでしょうか

「羽生のキャラソン

あれは電波ソングと言うよりは洗脳ソングだろ…恐ろしい

「ともはね ゆたか」

今期は自分が見てる奴に何か出てたっけ…と思ったらなんと実写版の美空でしたね(

「手榴弾子」

ティーをこの名前で呼んでる人が自分以外にいるんでしょうか(
それともまったく別の人の事なのかな…?

ふくだとくのすけ

ふくだとくのすけがなんとなくカモ君に似てる気がするのは自分だけでしょうか